今朝7時ごろの庭をパチリ





e0232963_1634220.jpg


ラベンダーが見ごろね で…カモミールが咲きすぎてしまいました
今日はラベンダーが主役ね


e0232963_1645751.jpg


いつもの場所を今朝は早めに撮りました 朝陽がいい感じに)^o^(



e0232963_1655842.jpg


同じ場所で9時頃に ・・ちょっとまた感じがね


e0232963_1665880.jpg


ジャーマンアイリス
豪華なお花です 楽しみ~♪




e0232963_1683290.jpg


花達 いい季節です

今日も趣味の教室に行きました
帰りにいつもの苗屋さんに もう夏バージョンで サフィニア ペチュニア
などお花が沢山あって でも今日はゴーヤの苗様と トマトトーンだけ買いました
だって来週には大好きな 苗屋さんに行く予定なので 今は我慢です
そこに行くといつも珍しい苗が…なので今日はあきらめちゃった
やはり現役時代よりはちょっと我慢することが 多くなってきましたね
 私の脂肪も我慢して減ってくれないかな~


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-04-23 16:21 | | Comments(4)

Commented by AMI at 2013-04-23 20:57 x
ラベンダー&カモミール素敵!
その下の景色 わたし的には9時頃より 早朝の方が好みです。
光の加減によって 雰囲気って変わりますね~
↓ アイコちゃんも そらまめも もうこんなに大きくなっているんですね@@ 
物物交換・・・人と人との繋がりって いいですね~
Commented by ann1013 at 2013-04-23 21:38
AMI様

霜対策またまた大変でしたね
苗数がすごく多いので…お疲れ様でした
無事でよかったですね 

私も早朝のほうが好きです 光の加減なんですね
午後はなんか白っぽくなってしまって 私の撮り方が?
オートばっかり 不勉強です
このオジサン農業の大先輩です
なので菜園に来てくれたときには
 いろいろ教えてもらっています
 
Commented by バド at 2013-04-24 00:21 x
ラベンダーいいですね。
朝のお庭いい感じですね。
我が家は鉢でそだてています。
そのうちいい場所を見つけてラベンダーの丘でも・・・。
Commented by ann1013 at 2013-04-24 17:06
バド様

ラベンダー大好き!
ラベンダーの丘いいですね
丘が出来上がったら ぜひ UPしてくださいね
朝の庭とても気持ち良くて大好きです
自然て素晴らしいですね