アーモンドに穴が・・・





まだ小さなアーモンドの可愛い花の後には ちょっぴりの実をつけたのに
虫に見つかったのかな 今朝発見 穴だらけ 来年はもっと注意して観察なくては・・

e0232963_19365853.jpg



e0232963_1937141.jpg


小さな実に大きな穴が 可哀そうね



e0232963_1938015.jpg






e0232963_19431218.jpg


アンティークタッチ ルージュ ピエールドゥ ロンサール

数年前うちに来た時のラベルには こんな長~い名前がついていました




e0232963_1955951.jpg



e0232963_19484830.jpg



e0232963_1949471.jpg


いつもの場所に咲いて でも今年は名前が思い出せない?

e0232963_19495864.jpg


カモミール
庭のあちこちに 雑草化してる なんてかわいそうね 可愛くて甘い香りが大好き
レモンバームとハーブティーにして・・クッキーもね
入浴剤にすると お肌しっとりとか ためしてみようかしら



更新の励みになります



今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-04-30 19:56 | | Comments(0)