バラに雨粒が・・



e0232963_1352977.jpg


マチルダ 
昨日からの雨にぬれて 



e0232963_137108.jpg




e0232963_1381454.jpg



e0232963_138443.jpg


スイトピー


e0232963_139162.jpg







この色が好き


e0232963_1310107.jpg



雨あがりのサイドガーデン
しっとり感が好き
濡れた小道もいいな~ 滑らないよう・・注意で~す


更新の励みになります



今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-05-01 13:17 | | Comments(4)

Commented by AMI at 2013-05-01 20:54 x
もうスイトピーが咲いたんですね!
たくさんの種類のバラも ジャスミン?もジャーマンアイリスも
大好きなお花がいっぱいで ホント見ているだけで楽しくなりました。
ここだけの話し 実は私、野菜よりお花の方が興味あるんです(笑)
『いつもの場所に咲いて でも今年は名前が思い出せない』お花
イキシアでは?うちのは白ですが 似ています^^
Commented by バド at 2013-05-01 22:26 x
こんばんは
お花がきれいですね。
紫もいいです。
雨のお庭もしっとりしていいですね。
Commented by ann1013 at 2013-05-01 22:34
AMI様
スイトピー種からだったので あちこちに咲いて うれしい~♪
5月はバラシーズンですし 好きな花達がたくさん咲きますね
イキシア そうです 10年くらい前に 通販で買ったものです
毎年同じ場所に咲いてますね 白もあるんですね
UP楽しみにしてます)^o^(
えーとねジャスミンはハゴロモジャスミンでした
最近忘れっぽくて(ー_ー)!!
Commented by ann1013 at 2013-05-01 22:41
バド様

春はきれいな花達が咲いて とてもいい季節ですね
最近は寒風の日が多くて 困りますね
雨が降って 水やりちょっぴり楽できました)^o^(