クレマチスいいな~♪



e0232963_1524353.jpg


クレマチス エトワール・ローズ
5月~10月開花期が長くていいな~


e0232963_15265075.jpg


白万重

去年からです うまく冬を越して もうアーチの上のほうまで伸びています
これからいろいろな表情が撮れそう~♪

現在咲いてるのは 白万重 エトワール・ローズ ネモリーザ 

あとエトワール・バイオレットがちょっと蕾が固いかな
プリンセス・ダイアナは去年枯れて・・ペトリエも 私と相性が悪かったかな
でもめげずにまたいい種類を見つけたら 育てます



e0232963_153611.jpg


アグロステンマ(麦ナデシコ)
サイドガーデンの一番奥のほうで 今日も風に揺れて・・



e0232963_1537122.jpg


二ゲラもうじき咲くのよね 上のほうに蕾が透けてるでしょう
カモミールと二ゲラは庭中あちこちに 植えています バラと相性がいいみたいですね



e0232963_15384843.jpg



スカビオサ

右手前のグリーンがそうです 開花期が6月となっているので

まだなんですが この花も大好き 早く咲いてね~♪


e0232963_15415551.jpg



今年は3月に蒔いた花の種が 寒さのせい? 発芽が悪く 育ちも悪い
なので種類によっては 3回も蒔いた そんな作業をしていると そばにはいつもシリ君が
笑っているように見えませんか?



更新の励みになります



今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



 

by ann1013 | 2013-05-02 15:50 | | Comments(0)