アンの小道にアーチをつけてみました~♪






e0232963_19501294.jpg




バラのヒマラヤンムスクにオベリスクを使っています
でもこのバラ10メートルぐらいになるとか・・・
となると今のままでは?
バラの近くに植えていた ハーブ類やシランを掘り起し しばらくぶりに地面が現れました




e0232963_1952213.jpg


相棒近くのHCに行き前回と同型のアーチを 買ってきて ただ今作業中




e0232963_19534819.jpg


一応こんな感じに


e0232963_19542944.jpg


バラの根元に植えてあった ハーブ類やシランなどを掘り上げ その辺に植えてあった
小花を植えておく ラムズイヤーや二ゲラはそのうちに植えることにして
まだレンガも少し足りないし・・早くバラ様大きくな~れ



e0232963_203503.jpg


アーチの下を大まかに植えただけなので・・う~んあと何を植えたらいいかな~
夕方になっちゃったので また考えようかしら


e0232963_20186.jpg


反対側の入り口




更新の励みになります



今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-05-04 20:09 | | Comments(0)