大好きプリンスメロン 



e0232963_20522472.jpg


大好きなプリンスメロン 相棒の友人がいつものように持ってきてくれました
ハウス育ちなのでやはり早い! うちの菜園の苗様は 私の管理が悪いようで
苗の育ちも悪く まだまだ小さくていつになったら採れるのか?
昨日はジョイフルでメロン苗 買ってしまったくらい小さくて この苗様に期待しようかしら
早速夕食後に食べたらおいしかった~♪ 持つべきものは…です)^o^(


今日も庭のバラ達です


e0232963_20593236.jpg


バタースコッチ 朝7時頃


e0232963_210598.jpg


夕方



e0232963_2103449.jpg


今日もまた



e0232963_211570.jpg


つるアイスバーグかな




e0232963_2115859.jpg


ヘリクリサムやラベンダーの小道
奥にはホリホックやカスミソウ アグロステンマなども植えてあります


e0232963_215847.jpg



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-05-08 21:07 | | Comments(6)

Commented by バド at 2013-05-08 21:31 x
プリンスメリンいいですね。
ハウス栽培ですか。
バラもそろそろ咲き始めましたね。
いい季節です。
Commented by AMI at 2013-05-09 11:34 x
プリンスメロン たくさん!流石ハウスですね。
ホリホックやニゲラも大きくなっていますね 楽しみ^^
Commented by ann1013 at 2013-05-09 18:17
バド様

ハウス栽培のようです
ミニでもいいからハウスが欲しいです
バラも咲いて今が一番 華やかな感じがします
大好きな季節です
Commented by ann1013 at 2013-05-09 18:21
AMI様

プリンスメロンこんなに早くから採れて うらやましいです~
うちのはまだまだです
ホリホック今年は数を増やしてみました
白いフリフリの花びらに もうじき会えますよ♪
Commented by AMI at 2013-05-09 20:27 x
またまた こんばんはです 
4/13、14でアップされていた『?』のお花の名前がわかりました。
スパラキシスhttp://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B9&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP479JP479&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=mjaLUf3eHcXmkgWAsICwBQ&ved=0CC8QsAQ&biw=1148&bih=728のようです。
いつもステキなお花のフォトログを出されている『reihana』様http://blog.goo.ne.jp/reihana/というブロ友さんが教えてくださいました。
とても綺麗なお花でしたから 名前がとても知りたかったので
すっきりしました^^一応お知らせしておきますね^^
Commented by ann1013 at 2013-05-09 21:05
AMI様

いつもお世話になっております)^o^(
またまたいらしてくださって うれしいです
あの赤の濃いお花ですね スバラキシス 初めて知りました
珍しい名前ですね 私の花ノートにメモって 活用します
ラベルをつけておくのもいいですね
おかげさまで私もすっきりしました

今年もトマト50種類も植えられたんですね すごい!
楽しみですね