今朝の庭 バラも咲いて~♪



e0232963_20103153.jpg


朝の6時頃です 今朝も車庫の屋上から 写します
グリーンがモリモリ増えて・・・
黄色のバラはつるGエンブレム 白バラはつるアイスバークです
右側のアーチは最近設置したもので ヒマラヤンムスクが からむ予定?
大きくなりそうなので 期待大です 花は6月のようなので ほかのバラ達より遅いかも 楽しみ♪

e0232963_20151466.jpg






e0232963_20161028.jpg


いつものレンガの小道 レンガのきわに ジニアやマリーゴールド オダマキなどを植えてます
本当は土の部分を出したくないのよね もう少し工夫が必要ですね


e0232963_20184739.jpg


ちょっぴり奥へ



e0232963_20191846.jpg



お名前は?


e0232963_2020376.jpg


今日も大好きなここをパチリ
日々変化しているので 見飽きませんね 大好きな私の居場所
右側のアーチには2種のクレマチスが 左奥のアーチにも2種のクレマチスが 
もうじき花盛りに・・・



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2013-05-09 20:26 | | Comments(2)

Commented by AMI at 2013-05-10 19:41 x
朝6時の光は柔らかいですね^^
下から2番目の白いバラ 素敵です。
ウチは白はナニワイバラだけなので 
こんなのも欲しくなりました!
先日のコメント欄 
スパラキシスとreihanaさんのブログ
リンクを張ったつもりでしたが 
gooブログとはやり方が違うようで失敗でしたね。
変な記号が並んでしまい見苦しく申し訳ありませんでした(^^;)
Commented by ann1013 at 2013-05-10 20:31
AMI様

AMIさんのブロ友さんのブログ 覗きに行けました
そちらのコメント欄からでした (PCにうといので)
細やかなお心遣いありがとう
スバラキシス もうしっかりおぼえました )^o^(

白いバラ名前が?
頂いた一枝をさし芽にして 根付いたバラかも
名前がわかるといいのですが・・
白いバラ夕方はひときわ キレイですよ~♪