雨あがりの庭



e0232963_16131984.jpg


花散らしの雨かな 



e0232963_16151470.jpg


白いバラ キレイに撮りたくて今朝も早起き 6時前に撮りました♪


e0232963_16162994.jpg


フレンチレース


e0232963_1617029.jpg


つるアンジェラ
アーチ全体を花でいっぱいになるのは いつ?


e0232963_1618185.jpg


ピエール様そろそろ出番のようですね


e0232963_16185916.jpg


今朝のバタースコッチ
大輪のためか花首が・・


e0232963_16195668.jpg


ルージュはたくさんの花をつけてくれます


e0232963_16203679.jpg


今度はどの子が咲くの? つぼみをつけて出番待ち~♪


そして朝食後いつものコースです


e0232963_16222288.jpg


本日の収穫
グリンピース1・9キロ スナップエンドウは2・9キロ
菜園のバラ枝の折れてたのを3本ほど (チャイコフスキー)
ニンジン(採り遅れかな)
キュウリ 1本
カメラを忘れたので 車庫裏で撮りました(忘れてばっかり)


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-05-12 16:27 | | Comments(2)

Commented by AMI at 2013-05-12 20:04 x
こんばんは
私も雨上がりの庭や菜園のお散歩大好きです。
ここんとこグリンピース、スナップエンドウの収穫すごいですね!
↓『クレマチスの白万重』ってこんな形 始めてみました^^豪華!
Commented by ann1013 at 2013-05-12 20:55
AMI様

雨上がりはいいですね しっとりとして・・
そして付録?水やりの手間が省けます
たまには楽もしなくてはね 自然からの贈り物ですね
最近は大量の豆豆豆で冷蔵庫は パンクしそう(ー_ー)!!
採れ始めると同じ野菜ばかり)^o^( うれしい悲鳴かも
夏野菜早く収穫したいです