サイドガーデングリーンでいっぱいです






昨夜は更新直前に どこかを触ってしまった? 記事が飛んでしまって
眠気に勝てずに 残念 (ー_ー)!!

e0232963_11193580.jpg


孫ちゃんの修学旅行のお土産です
好物をちゃんと知っているのね~♪



e0232963_11211314.jpg
 

アンティークタッチ・ルージュ ピエール・ドゥ・ロンサール
今日もたくさん咲いて


e0232963_11231665.jpg




e0232963_11235799.jpg


クレマチス エトワールバイオレット



e0232963_11243564.jpg


エトワールローズ


e0232963_11252093.jpg


アーチの奥にもう一つのアーチが クレマチスとつるアンジェラにおおわれるのはいつかしら~♪

e0232963_11275821.jpg


白バラコーナーになちゃった



e0232963_1130195.jpg


この黄色のバラは 伊豆の踊子



菜園の事


e0232963_11345295.jpg


キュウリこんなに大きくなって 
ちょっと早めの収穫のほうが美味しい?


e0232963_11315880.jpg


本日の収穫
まだ夏野菜はちょっぴりですね
キュウリは糠床が待ってます 美味しいですよね~♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-05-16 11:35 | | Comments(2)

Commented by AMI at 2013-05-16 20:27 x
お孫さん京都に行かれたのね^^
私もこの前『井筒の生八ッ橋 夕子』の
季節限定桜あん食べましたよ~
私も生八つ橋のニッキの香りが大好き!
初々しいキュウリとピーマン美味しそうです!
Commented by ann1013 at 2013-05-16 21:15
AMI様

以前娘がやはりニッキの生八つ橋をお土産に・・
私も大好きです 甘いものはいいですね
夏野菜少しですが 採れ始めました
少し料理のレパートリーを増やしたいです