友人のハウスはスゴ~イ



友人のハウス内をパチリ

e0232963_20495637.jpg


友人のハウスすごい!  キレイに実をつけて


e0232963_20512275.jpg


ツルをど同方向に本数も決めてる?


e0232963_20523247.jpg


こんなに大きく育って もうじき収穫かな



e0232963_20541789.jpg


近くのアウトレットと家具屋さんに行って 帰りにいつもの苗屋さんに行ってきました
最近はバラ苗は新苗を買うようになりました
以前は大苗を買っていたけど 一年も育てれば・・・ね
コリウスはさし芽用に3種買ってみました このさし芽は初めてなのでちょっと楽しみ
コリウスだいぶ前に種まきしたけど あまり発芽してなくて なのでさし芽で頑張ります)^o^(



e0232963_2101226.jpg


ポールズ ヒマラヤンムスクが咲き出しました こんなに小さな花だったのね
でもたくさん咲くようなので~♪
この子これからつるを伸ばしながら咲くのかな 



e0232963_214491.jpg


今日の収穫
今朝のはこのミニトマトだけです


e0232963_215754.jpg


豆ごはん
大豊作です 大好きな豆ごはん(グリンピース)
豆でご飯が見えません)^o^(




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-05-17 21:10 | 全体 | Comments(6)

Commented by さくら at 2013-05-18 13:32 x
うふふ annさん忙しそうね~
収穫も~ そして庭のお花もすごいことになっていますね
楽しいでしょう?  よくのぞきに来ますよ
ああ~ 元気そうって  
今は気候もいいし、蚊も少なくて庭仕事は気持ちいいですね。
うちの薔薇は、数が少ないのですが、こちらはすごい。
きって、アレンジたくさん作れそうです。

またね~ 
Commented by AMI at 2013-05-18 20:35 x
わ~ もうトマトの収穫 初物ですね!
ご飯が見えない^^ お豆ご飯美味しそスギ~
そういえば ウチ は今年 グリンピース植えてないんでした。
ツタンカーメンが 『実喰い豆』らしいですが
今年初めてなので さてどんなお味か?
Commented by バド at 2013-05-18 22:34 x
ハウスの威力はすごいですね。
トマトもスイカももう大きいですね。
Commented by ann1013 at 2013-05-19 05:48
さくら様

バラのかぐわしい香りの中 毎日ガーデニング楽しんでます
ターシャさんのようにね でも違うのはうちのワンコが大きい事かしらね)^o^(
これで絵本が描けたら 最高ですね・・無理ですが
バラ様もちょっと一段落みたいですね
さくらさんもお元気そうで 良かったです
こんなに奇麗に咲いてるバラを キレイにアレンジできたら最高でしょうね 自己流で楽しんでいます
また来てくださいね いつもシリ君とお待ちしてま~す
Commented by ann1013 at 2013-05-19 05:55
AMI様

豆ごはん大好きで グリンピース育てて正解でした
来年も絶対作ります
ツタンカーメンどんな お味かしら~ 食べてみたいな
AMIさんのブログで研究させていただいて 来年チャレンジもいいですね 「実喰い豆」って何?
Commented by ann1013 at 2013-05-19 05:58
バド様

そうなんですよね ハウスはいいですね
欲しがっていますよ…相棒が