昨日のサクランボ狩りの事 





久しぶりにちょっぴりのお出かけ
友人夫妻と4人の日帰りバスツアー
甲府サクランボ狩りに行ってきました


e0232963_11204579.jpg


美味しそうなさくらんぼがたくさん~♪
スイッチオンで途中まで数えながら いちご狩りの時のように ふふ
さっき昼食を食べたのに もう止まりません
お友達が3ケタ? はい 125までは覚えているけど 口に入れたのか持ってたのを
数えたのか? もう老化していて でも食欲は衰えていませんね)^o^(
この分なら当分元気?いつの間にか撮られていた写真を見てびっくり
え…こんな顔して食べてた? とてもUPできません



もう一つのお楽しみの場所 ハーブ庭園旅日記


e0232963_11272552.jpg




e0232963_11281620.jpg


e0232963_11284835.jpg


グラハムトーマス
今一番欲しいバラ


e0232963_1129221.jpg


雪あかり
まあこんなに大きくなるのね うちのも地植えをしてアーチに・・・


e0232963_11301579.jpg


こんな感じもいいな~ アンジェラかしら

e0232963_113134.jpg


バラも満開のいい時に行けて 昨日の雨が嘘のよう
よかった~

e0232963_11321151.jpg


昨日一番のご褒美かな バスの中からパチリ
富士山とてもきれいでした~♪ また来るね)^o^(



菜園の事


e0232963_11344653.jpg


千鳥草
マルチの穴の中に種を蒔いておいたのに 生き残ったのはこの2株だけ
でも見てください キレイなお花が咲いてくれましたよ

e0232963_11352731.jpg



e0232963_11354218.jpg


今日の収穫

玉ねぎ キュウリは10本ありました ミニトマト ソラマメ少し
ナス 千鳥草切り花 (母の命日 仏前用)
今朝お墓参りを済ませその足で 相棒と菜園に 
暑くならないうちにと 今朝も5時過ぎの起床です
リタイヤしてからゆっくりと・・とんでもない 好きで始めた菜園生活 すごく忙しい
でも楽しくやれるからいいかな~ 

とても長くなって…お好きなところまで見ていただけたら嬉しいです 


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2013-05-22 11:43 | 全体 | Comments(2)

Commented by AMI at 2013-05-22 21:16 x
昨日は楽しい一日だったんですね^^
今はどこもお花ざかりだし いいですね!
さくらんぼがいっぱいで おいしそ~~

私 今朝ケータイを水に落としてしまい
とんだ一日でした^^;つかれた~ ではまた!
Commented by ann1013 at 2013-05-22 22:15
AMI様

さくらんぼ美味しかったですよ
何年分食べたかしら)^o^(

携帯残念でしたね
保険入ってましたか?
相棒も以前ポチャリと その時保険に入ってなくて・・