ラバグルート咲きました~♪




e0232963_2011723.jpg


ラバグルート  (ビロード赤)
平成15年に京成バラ園で 買ったこの子はあまり大きくならなくて
このバラが咲くと一通り我が家のバラ様が 咲いたかしら
そんな感じです 


e0232963_1957277.jpg




e0232963_19581852.jpg


クイーンエリザベス
このバラは近くの苗屋さんで 新苗なのでお安く手に入りました)^o^(


e0232963_20123799.jpg


プリンセス ドゥ モナコ

バラ専門店で買ったのでそれなりのお値段でした
ノートを見ないと買った時の事も忘れているのね 

今日はそれぞれのバラ様を買ったお店を 思い出しながらUPしてみました
最初のバラを買ったのが平成12年なので もう13年にもなるのね
欲しいバラがあっても 場所が限られているので あまり増やせないかも・・


e0232963_2065663.jpg


リシマキア リッシー
今が見ごろ またUPしちゃいます)^o^(
何か下のほうに 紐のようなものが・・今頃気づいても
見なかったことにしてね!(^^)!

e0232963_2081872.jpg


ブルーがとてもいい感じ
3年目なんですよ


e0232963_20101159.jpg


今朝のアンの小道
奥のほうにカシワバアジサイが 咲いてきましたよ


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-05-23 20:16 | | Comments(4)

Commented by AMI at 2013-05-23 20:40 x
いろんな種類のバラが咲いていてうっとりです^^
リシマキア リッシーって こんなに可愛いとは・・
額プラにとてもよく合いますね。
柏葉アジサイも 咲き始めたんですね
お花も豪華だし 葉の紅葉も綺麗だし いいですよね!

ケータイ 保険は入ってなくて スマホも頭をよぎりましたが
突然のことで すぐ使いこなせないと困るので
またフツーのケータイにし データは2年前のケータイから転送
なんとか 昨日のうちに 元の状況に復旧しました 汗
主人に首からぶら下げとけって言われました^^
今度は 防水です!(#^.^#)  
Commented by ann1013 at 2013-05-23 21:16
AMI様

バラ本当にキレイ! 次々に咲き出し一番いい時を写したいと
行ったり来たりしています
足元のラベンダーも咲き出して~♪
カシワバアジサイもいいですね 去年はドライにして数ヶ月は
よかったのですが そのあとちょっと色が気に入らなくなって・・
今年もめげずに またドライフラワーを作ってみようかしら

ケータイ首からですね)^o^(
使えるようになって 良かったですね
Commented by さくら at 2013-05-23 22:23 x
こんばんは~
薔薇が咲きそろいましたか? 
きれいですね~  
annの小道が素敵です。 写真も素敵だよ~ ^^
小道があるなんて広い証拠ですね
うちはほんの少~しのところを、無理に小道にしています ^^

毎日楽しいが一番 しあわせですね~
Commented by ann1013 at 2013-05-25 20:20
さくら様

バラそうですね 咲きそろいましたね
もうそろそろ…あっまだ少し咲いてますね
キレイでした~♪ 四季咲きはまだまだ楽しめますね
いえいえ小道って私が勝手に名前を付けて 遊んでいるだけ
歩いて数歩なんですよ)^o^(
土に触れて過ごせるしあわせ 大事にしたいと思っています