サツマイモの植え付けと今朝の庭




e0232963_20222910.jpg


ヒマラヤンムスク つるがどんどん伸びて この子も6月沢山咲けるかな?


e0232963_20241229.jpg


カシワバアジサイ
咲き始めはとてもきれい!


e0232963_20245598.jpg


チャイコフスキー
まだがんばって咲いてるね


e0232963_20253668.jpg


ブルームーン
この色が好き ブルーリバーは枯れたので 今はこの子だけ


e0232963_20265275.jpg


伊豆の踊子
このバラが咲くと我が家のバラ達は・・



e0232963_20284192.jpg


名前忘れちゃった

え~と まだ調べてなくて!(^^)!


e0232963_20291268.jpg


咲いてる花が少しづつ 変わってきてますね~


菜園の事

e0232963_203139.jpg


サツマイモのベニアズマ 30本植えました
これで今年もサツマイモが たっぷり?食べられそうです)^o^(


e0232963_20322020.jpg


バーバスカム
菜園のほうが咲くのが早いですね
庭のはまだまだです


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-05-25 20:34 | 全体 | Comments(5)

Commented by まるよ at 2013-05-25 23:20 x
今年はサツマイモの苗。出回るの遅いみたいですね。
寒い4月が終わったら、真夏の5月。
本当に変ですね。

我が家もガーデニングスペースが有るんですが、全く分からず。
お花。勉強させてもらいます^^
Commented by バド at 2013-05-26 00:04 x
いろんなバラが楽しめていいですね。
Commented by バド at 2013-05-26 00:24 x
チャイコフスキー
上品なバラですね。
さつまいも大量収穫期待ですね。
Commented by ann1013 at 2013-05-26 10:53
まるよ様

本当に変ですね 同感です
種まきしても発芽が揃わなくて 何度も蒔いたりしました

ガーデニングはいいですよね
宿根草などは一度植えておけば 
毎年時期が来ると咲いてくれます
株分けして庭のあちこちに 植えて楽しめます

ガーデニングと菜園で いっぱいいっぱいで
コメ残せなくてごめんなさい
そして今日はありがとうございます)^o^(
Commented by ann1013 at 2013-05-26 11:00
バド様

お花どの子も大好き!
その中でもバラが一番好きです
チャイコフスキー今年はたくさんの花をつけました

サツマイモ以前バドさんのブログでさし芽をして・・・
私も今回植えた苗様が大きく成長したら
実行しようと楽しみにしてます
植えて増やす 大好きな作業なんですよ