今年の夏は豆三昧?



e0232963_1944849.jpg


つるなしインゲン
支柱がいらないので楽ちんです
どんなお豆さんかな~♪



e0232963_19463460.jpg


枝豆2種と右が長うずら豆 

順調に育ってたくさん採れたらいいな~
マルチに植えたので 草もあまり出ないし 自作の枝豆は毎年好評なのよね
楽しみね

e0232963_1949256.jpg


同じ畝にルッコラとスイスチャードを蒔いてみましたよ



e0232963_19495846.jpg


スイスチャード
まだこんなに小さいのに もう株元は赤いですね
プロ友さんの可愛い葉っぱを見て 種を蒔いてしまいました ̄)^o^(
食べるのはうちの青虫さんにお任せです



e0232963_19522391.jpg


菜園のブッドレア
今年もシーズンが来ました
とても長い間楽しめます 2色あって 庭のあちこちに植えてあります
突然の枯れにも がっかりせずに済みますよね


e0232963_1957323.jpg


本日の収穫
ニンニク18個 ナス ピーマン ミニトマト キュウリ7本 ラッキョ1株

e0232963_19573753.jpg


今日の切り花
バラプリンセスドゥモナコ カスミソウ 白ラベンダー




e0232963_19592841.jpg


あらあらこんなところまで

駐車スペースと菜園の風よけネットの所にも お花達が咲いてます
これから咲くアガパンサス コスモス ヤグルマギク カモミール 手前にはバーバスカムも


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-06-05 20:05 | 菜園 | Comments(0)