スイカの育ちはすごい!



e0232963_20364352.jpg


ずいぶん大きくなりました~
去年1個も育たなかったのが 不思議です
稲わらをかけておきます


e0232963_2039686.jpg


今日も雌花を受粉させました 3個も 生ってないつるだからいいかな~


e0232963_20395896.jpg






e0232963_20393120.jpg


ポットの中で成長が遅くて心配したプリンスメロン
グングン伸びてきました


e0232963_2042179.jpg



赤ちゃんメロンです



e0232963_20431585.jpg


キュウリ


e0232963_20433878.jpg


ナス
元気な花をつけてます 水やりあまりしてないけど 元気
隣が田んぼなのがいいのかしら

e0232963_20451463.jpg


本日の収穫
キュウリ13本 ナス ピーマン ミニトマト
ジャガイモ(男爵 メークイン)
採れるものは大体同じですね



e0232963_20464639.jpg


トマトの横に植えたカスミソウ
やはり赤のカスミソウは咲きませんね 根切り虫?


e0232963_20472775.jpg


ラベンダー



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-06-08 20:49 | 菜園 | Comments(1)

Commented by バド at 2013-06-08 21:30 x
どの野菜も順調そのものですね。
すいかもうかなり大きいですね。
これは期待大ですね。