大好きブッドレア



e0232963_20192224.jpg


ブッドレア今年も咲き出しました

e0232963_20202732.jpg




e0232963_20202375.jpg


どちらの色がお好き?


e0232963_2021068.jpg


スカビオサ


e0232963_20212648.jpg



e0232963_20214183.jpg


カシワバアジサイ
お気に入りの場所かも たくさんの花をつけました



今年のペチュニア

e0232963_20234018.jpg


ペチュニア パレット


e0232963_2025829.jpg






e0232963_20245263.jpg



白は定番です

ブラックサテンとさくらさくらは次回に・・




今日は同窓のお墓参りに行ってきました
毎年6月に行きます
去年は骨折してたのでお休みしました
7か所のお寺さんに そして皆でランチを・・
小学生の時からいっしょの子たち 今でも〇〇ちゃんで通用してしまう
楽しい時間を過ごせました(他県から夜走りできた子もいました)
来年も元気で行けまように  )^o^(



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-06-09 20:37 | | Comments(4)

Commented by AMI at 2013-06-10 08:35 x
私もブッドレア大好きです。
どちらの色も お好きですよ(笑)
私もずっと欲しいと思っているのですが・・・
スイカ すっかりスイカらしく育っているんですね
こちらは昨日 一つ目を受粉させたところです。
上手く出来ていれば 約40日で食べれますね^^
カレンダーに印を入れました^^
Commented by さくら at 2013-06-10 20:48 x
こんばんは~
スイカも野菜もたっぷり 美味しそうで、お料理の腕がなるでしょう? ^^
新じゃがで、ポテトサラダしました 美味しいね~

ブッドレア 私は下の子のほうが少しだけ好きだけれど
赤い子もいいな~って思いますよ
蝶がたくさんやってくるでしょう? 甘い香りだものね

もうブッドレアみたいな幅を取る花は、場所がないから
ここで見ます。 またUPしてね
写真 とっても綺麗ですね~
Commented by ann1013 at 2013-06-11 17:28
AMI様

ブッドレアいいですよね
大事に育てます

スイカね うちはメモによると5月6日初受粉で2個となっていますが スイカに目印はつけませんでした
でもそろそろかな~なんて思ってます
来年は受粉日を雌花の所にラベルを立てておこうかしら
確実ですものね 
AMIさんも受粉スタートですね
楽しみですよね 育てたスイカ早く食べたいです)^o^(
Commented by ann1013 at 2013-06-11 17:40
さくら様

いえいえ私料理もだめなんですよ とりえがなくって!(^^)!
私もポテトサラダ大好き 小さな頃からね
ブッドレア大好きなお花です あま~い香りもね
またちょくちょくUPしますね
カメラはダメなんですよ 不勉強で本も開きません
オート任せで 年のせいにして困ったもんです

さくらさんの常緑のクレマチス 去年りっぱなあの子でしょ
残念でしたね どうしてある日突然のように枯れるのかしら
でもたくさんのクレマチスやお花達に囲まれて
元気をもらってくださいね