人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝もジャガイモをちょっぴり収獲



今朝もジャガイモをちょっぴり収獲_e0232963_20362355.jpg


菜園の女王 プリンセス ドゥ モナコ

ここのバラ達はどの子もイキイキしてる お気に入りの場所のようです
新芽もキレイに 今のところ黒点もなしです


今朝もジャガイモをちょっぴり収獲_e0232963_20373578.jpg


菜園の片隅のアルストロメリア


今朝もジャガイモをちょっぴり収獲_e0232963_20381573.jpg


長うずら豆の花も咲き出してきましたよ


今朝もジャガイモをちょっぴり収獲_e0232963_20393062.jpg


キュウリはまだまだ採れそう


今朝もジャガイモをちょっぴり収獲_e0232963_20402374.jpg


カボチャ大きいのがゴロゴロしてる
あま~くて美味しいのよね


今朝もジャガイモをちょっぴり収獲_e0232963_20412351.jpg


ピーマン集団で?生ってるよ


今朝もジャガイモをちょっぴり収獲_e0232963_20421180.jpg


今朝もジャガイモ収獲
3回目かしら 葉が黒っぽくなってくると掘ってます
今年は去年より大分早く掘ってるかも
キタアカリは1株で平均8個ぐらい掘れたので まあまあの出来ね
メークインは去年より小さいので これはあまり良くなかったかな
4種植えてよかった 年によっていろいろなので・・
来年はまた違う種類のも植えてみたいな~♪



今朝もジャガイモをちょっぴり収獲_e0232963_20455456.jpg


今日の収穫
キュウリ19本 ナス ミニトマト(今年は?)ピーマン ラッキョ1株(小さい)

白カスミソウ コスモス

ああ~さっき 送信ボタンを?
何押したのか 全部飛んじゃった
9時は魔の時間 1回目の睡魔がおそってきます
今度は確実に送信できますように・・


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-06-10 20:51 | 菜園