むし暑いのに草取りに行きました


e0232963_164301.jpg


ブッドレア
菜園の小屋の横 ここにもブッドレアを植えてあります
ずいぶん大きくなりました



e0232963_1653483.jpg


わあ~緑がきれいなんて言ってられませんね
これ雑草ですよ なのでうちの働き者の 相棒が出かけましたよ~
むし暑いし熱中症になるといけないから・・・
でも今日は一人でいいから よほど菜園が好きらしい
最近の私たちの生活は 菜園中心生活? です
こんな予定ではなかったのですが…
でもでも楽しんでます~♪




e0232963_1684591.jpg


↑と同じ場所とは思えませんね 大きな草を抜いてから ミニ耕耘機で耕したようです
私はお墓参りとジャスコやカインズでのお買い物 まあ主婦も忙しいですから
菜園ばかり行ってられません 本当は行く気になってたのですが
相棒が 今日はムシムシするようだから 休んだら・・・
体力がないのですぐ賛成しました)^o^(
こんな時は素直なんです





e0232963_16145551.jpg


雨上がりなので土もしっとり いい土に見えますね



e0232963_16153223.jpg


スイカ
もうそろそろこの子も収穫ね


e0232963_16161747.jpg


ナス


e0232963_16164882.jpg


アピオス
蕾発見


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-06-18 16:24 | 菜園 | Comments(2)

Commented by AMI at 2013-06-18 20:45 x
相棒さんすご~い!同じ場所とは思えないくらい綺麗(笑)
最近はスベリヒユとか猫じゃらし多いですよねー
↓たくさんのラッキョ お掃除するのが大変ですね。
食べるのは良いけど・・・
アピオスのお花って見たことないので楽しみ^^
Commented by ann1013 at 2013-06-19 19:36
AMI様

草の勢いがすごくて もう体力勝負です
でも土を触っているの大好きなので スイッチオンで頑張ります
きれいになると気持ちいいですね~♪
しばらくこのままでいてほしいな~
スベリヒユってどんなのかな?

アピオス咲いたらUPしますね~