人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ やっとジャガイモ掘り終わりです




あ~あ やっとジャガイモ掘り終わりです_e0232963_1581852.jpg


今朝の額プラはこんな感じ
クランベリーの鉢を無造作に 置いただけ
丁度いいお花が手元に無くて 探しに行かなくては・・




あ~あ やっとジャガイモ掘り終わりです_e0232963_1594221.jpg


エキナセア ダブル デライト 今朝も可愛く咲いてますよ



あ~あ やっとジャガイモ掘り終わりです_e0232963_1511032.jpg




あ~あ やっとジャガイモ掘り終わりです_e0232963_15113685.jpg



本日の収穫
ジャガイモ キュウリ20本 ナス

今年はなぜか4~5回になってしまった ジャガイモ堀り
今日は土がぬれてなくて サラサラだったので 良かったです
最初の頃より大分大きくなっています 



あ~あ やっとジャガイモ掘り終わりです_e0232963_15145066.jpg


無花果


あ~あ やっとジャガイモ掘り終わりです_e0232963_15153681.jpg


無花果の赤ちゃん 早く食べたい~♪


あ~あ やっとジャガイモ掘り終わりです_e0232963_15162535.jpg


レモンの木の陰で風をよけてる? ひと休みのカエル君



あ~あ やっとジャガイモ掘り終わりです_e0232963_15174711.jpg


娘たちからの贈り物
木綿のシャツ
菜園に着ていくので 涼しいのが一番 最初の頃は買ってきてくれたので
新品はいらないから・・で最近はこんな感じで届けてくれます
バースデーや父の日 母の日などいつもプレゼント必ず届けてくれます
いくつになってもうれしいものですね 私たちも孫ちゃんに・・
忘れないようカレンダーに印をつけておきます
さあ
今度は誰のバースデーが一番近いかしら~♪



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-06-19 15:28 | 全体