上から写してみました



e0232963_2093291.jpg


額プラの一番お気に入りのお花を切り取ってみました




e0232963_20103150.jpg


車庫の屋上から パチリと久しぶりに写してみました




e0232963_2011289.jpg


アンの小径がよく見えるでしょ
一応通り抜け出来るんですよ とても短いですけど・・



e0232963_20131096.jpg


サイドガーデンの一番奥の小さな小さな花壇には ピンクのお花が咲いてます
アスチルべも咲いてますよ~



e0232963_20142292.jpg


車庫階段下のブッドレア 水が好き? どんどん大きくなっています
アッ花がらつまなきゃね


e0232963_20152270.jpg


車庫の中ちょっと整理 あら~こんな木枠が…で遊んでみました
絵は無理なわたし でもこれなら自然ですね~)^o^(  えっ 不自然?
しばらくこのままにしておきましょ


e0232963_20165835.jpg


花達が立ち話をしているみたい?



e0232963_20173288.jpg


あれ シリ君どうしたのかしらね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-07-01 20:23 | | Comments(2)

Commented by まときち at 2013-07-02 19:10 x
広くて素敵なお庭ですね~。
小径の雰囲気もイイ!
シッカリ手入れもされていてスゴイです!

ポチッと♪
Commented by ann1013 at 2013-07-02 21:15
まときち様

小径いい雰囲気に見えますか~ うれしい~♪
大好きなんです ここが・・
日に何度も行ったり来たり してます
ちょっと段差もアリなので いいかもね
本で見るようなすてきなお庭を夢見て
近づけるよう頑張っていますが むずかしいですね