暑い 猛暑 日除けの出番ですね



e0232963_20272057.jpg


今年もリビングの前に日除けをしてもらった
う~んこれがあると 部屋全体が超涼しそう♪




e0232963_2029991.jpg


涼しそうな寄せ植えを一鉢パチリと


西洋ニンジンボク プルプレア  ペチュニア アメリカンブルー
スイートアリッサム  ユーフォルビア



e0232963_2031845.jpg


天使とお花
いい感じ~♪ 



e0232963_20321011.jpg


僕たち似てる? 


e0232963_20325056.jpg


もう少しなじむといい感じになるのよね きっと ワクワク~♪


今日もとても暑い1日でした 夕方少し涼しくなった時をねらって 苗様を植えました
これからが楽しみなんです~♪ 少し長く庭にいたので・・・
そこはそれ いつものパターンです 相棒が惣菜を買ってきましたよ
手抜きをしないとね 夕方は外も涼しくて いつまでも土を触っていたいな~



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-07-08 20:41 | | Comments(2)

Commented by まときち at 2013-07-08 20:55 x
ホントに暑かった~!
この涼しげな寄せ植えが素敵です。
ボクももうちょっと庭に手を入れないといけません。
畑ばっかりで(笑)

ポチッと♪
Commented by ann1013 at 2013-07-09 20:20
まときち様

畑ばっかりですか(笑)
好きな事があるなんて幸せなことですね
この暑さの中 無理せずゆっくりと楽しみながら 
過ごせたらいいですね