暑さに強いペチュニア達



e0232963_20322561.jpg


この暑さなのに花数どんどん増えてる~♪
しっとり感のあるすてきな花色です



e0232963_20334549.jpg


ペチュニアのさくらさくら
うちに来て何年かな~ 毎年冬越しをして 夏が来ると庭のあちこちに咲いてます
可愛いでしょ 



e0232963_20352623.jpg


白万重の隣に植えてあったこのクレマチス 少しづつ咲いてきました



e0232963_20372016.jpg


花後に剪定して新梢にまた花芽がたくさん見られます
春から10月頃までと花期が長いので とっても楽しみ♪



e0232963_20392282.jpg


ね・・こんなに新梢が・・春はアーチのてっぺんまであったのよね すごい!

e0232963_2041493.jpg


グラジオラス
すてきな色です すっかり忘れてたのに球根類は芽が出たり お花が咲いたりで思い出しますね


e0232963_20422616.jpg


大好きな私の○○の小径です



e0232963_20432959.jpg


早朝友人が大好きなアイコと美味しそうなおまんじゅうを持ってきてくれました
甘党の私の大好物 奥さんが出かけたので・・これから直売所に野菜を届けるみたいです
いつも元気な友人と相棒は同い年 いつまでも元気な二人です
きっととれたて野菜がいいのかな~
菜園行きは私たちの今の健康法です)^o^(




e0232963_20494836.jpg


数日前に頂いた大玉スイカをカットしてみました
真っ赤に熟していておいしそうね 早速娘の所にいつもの宅急便が出ましたよ)^o^(


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ<br />
<br />
</div><br />
<br />
<br />
<br />
<br />
</div>
    <br class=

by ann1013 | 2013-07-11 20:53 | | Comments(0)