猛暑にも負けずに咲いてる花達



e0232963_20303595.jpg


カラミンサ
涼しげに咲いて



e0232963_20311570.jpg


ヒュウケラ コリウス



e0232963_20315473.jpg


バタースコッチ
この暑さの中葉を落とすこともなく 元気ね


e0232963_20325586.jpg


大好きな額プラに咲く花達
グラスが1本とびぬけて育ってしまって 全体のバランスが?
足し算でもう1種追加がいいのかな?


e0232963_20364962.jpg


地這キュウリの苗様
暑いので成長も早い!
もうすぐ菜園に定植です 1回目の株はもうそろそろ上がってしまうので この子たちの出番です
長く採れるといいのだけれど…[その前にこんなに暑いので うまく根付くか心配)
自然相手なので難しいな~


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
</div>
    <br class=

by ann1013 | 2013-07-12 20:41 | | Comments(2)

Commented by まときち at 2013-07-12 21:04 x
ホントこんなに暑いのに植物たちは頑張ってくれます!
見ていて嬉しくなりましよね。
キュウリ苗ウチも順調!
ですがこの暑さでの定植は考えちゃいます。。。

ポチッと♪
Commented by ann1013 at 2013-07-13 16:28
まときち様

七夕キュウリ2種元気に育ってますね
キュウリたくさん採れるといいですね
大好きなキュウリのキュウちゃん 今年は4回作りました
でもキュウリが取れなくなったので しばらくお休みです
この苗様たちの育つのを待ちます)^o^(