シンプルなハンギング



e0232963_2053823.jpg


コリウスのハンギング
コリウスでハンギングを作るのは 初めて
今年は全部で5種のコリウスを買ってきて 適当にさし芽で増やしたものを植えこんでみました
寄せ植えは1鉢に6種類ほどの お花達を植えこみますが
ハンギングはシンプルに1~2種植えるのが私流
本などではたくさんの種類をきれいに 植えてアリマスが センスのない私は無難に・・・
でも華やかさはないかな~ でもスッキリナチュラル感がいいかも・・って自己満足)^o^(




e0232963_2058488.jpg


ペチュニアのハンギング
ちょっぴりコリウスをプラスして

e0232963_20594438.jpg



朝顔






e0232963_2101141.jpg


白のラベンダー



e0232963_2114237.jpg


チョッピリのお買いもの
最近はこんな感じ 少ないの 写真撮り忘れて夕方になっちゃった

今日は菜園はお休みです 焼き菓子を買いに(友人に届けなくちゃ)
返本の遅れた図書館にもいかなくちゃ
昨日より大分涼しくて 菜園にも行きたかったけど 続くと私がまいっちゃいそうなので 
チョッピリ外出ですね この暑さなので 
熱中症にならないように 監督?はいろいろ気配りします


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ<br />
<br />
<br />
<br />
</div>
    <br class=

by ann1013 | 2013-07-16 21:12 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2013-07-17 13:50 x
~ 私も今からお出かけします
母のところが、伸び伸びで・・・ 母様ごめんなさい ^^
自家製野菜で元気みたいですね
お花もちゃんと、植えていて頑張っていますね
好きなことだから、できるのよね~

私も早起きしてやってます
それでは、またね~    あ~暑い
Commented by ann1013 at 2013-07-17 21:54
さくら様

待ってくれているお母様がいらして うらやましいな~
おだいじにね


早起きできて自分でもびっくり
昔はね・・・
朝の涼しいうちに いろいろ済ませて気分もすっきり
最近はそんなパターンになってます
あとはウオーキングを毎日の習慣にできたら いいのですが・・