ベロニカ開花 


e0232963_2013140.jpg


ベロニカ
咲きはじめのお花って なんでこんなに奇麗なのかしら~♪




e0232963_20151560.jpg



e0232963_20153390.jpg


今年で2年目かしら 多年草なので 植えたまま 私にぴったり)^o^(



e0232963_20171650.jpg


6月29日の寄せ植え
まだ蕾も見えませんね




e0232963_20175777.jpg


今朝の額プラ前
朝の水やりが大変なので 少しでも水道の近くに移動
たっぷり時間をかけると 今度は菜園に行く頃には 暑くなってしまうので
本当にどっちをとるか そんな感じになってきました
少し花数を減らせばいい事なのに 増やすことはできても お花達を減らす?
で 毎年早起きしたりして 時間のやりくりをしています 
結局欲張りなんですよね 鉢物も今はやりの断捨離をしないと いけないかもね
でももう少し体力の続くうちは お花に囲まれて過ごしたいな~



e0232963_2024552.jpg


ペチュニア クラシックトリュフ
今朝もキレイなのでUP
こんなペチュニア初めて~♪



e0232963_20252145.jpg


低い位置からパチリ

ほんのちょっぴり山道を 歩いてる感じを 味わい?ます



e0232963_20264154.jpg


ハンギングを作るの大好き
最初は少ない位がいいのよね
ビオラのこぼれ種から今頃咲いてる コリウス(リンダリンダ レッドアイズかな) 矮性白妙菊
これらがうまくいくと鉢からあふれる予定)^o^( 
ここからのスタートです 楽しみ







ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2013-07-18 20:36 | | Comments(0)