夏野菜順調に育ってます



今朝は寝坊をしてしまい5時半起床 なので6時半発でした
暑くなったらどうしよう 早く切り上げようかな~
でも大丈夫でした 曇り空で助かった~♪


e0232963_1929590.jpg


体調不良?のナスだいぶ早目の切り戻し
これがよかったか完全復活のようです
ポツポツ収獲でき初めてます



e0232963_19303554.jpg


2回目に植えた15株 この畝は健康体のようです)^o^(



e0232963_193126100.jpg


ピーマンは秋まで休みなく収穫できます
次回追肥しようかしら



e0232963_19321336.jpg


オクラは虫もつかず手間がかかりません 大好きな花も楽しめるし~♪



e0232963_19342927.jpg


休憩小屋付近のブッドレアと無花果がだいぶ育って 大きくなってます


e0232963_193594.jpg


相棒は昨日は草刈りで 今日は草取り
ミカンとレモンの木の下がスゴイことに…こんなにスッキリ!
自分でほめちゃいます 良く働くでしょ ってみんな働いてますよね~
暑いから熱中症にならないよう 自己管理します 人に迷惑かけたくないものね


e0232963_19384531.jpg


本日の収穫
小玉スイカ4個 ゴーヤ(初) ミニトマト オクラ ナス ピーマン バジル シソ
マリーゴールド  スイスチャード
大玉のトマトホーム桃太郎(初)

ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





 

by ann1013 | 2013-07-21 19:47 | 菜園 | Comments(0)