今朝の庭は・・



娘が学生時代の〇〇骨折の影響で 痛みが・・・
なので二人で娘の庭の草取りです 
私は午前中だけ 相棒は夕方5時頃帰ってきました
風もなくムシムシ 本当に見かけによらずタフです
夕方は孫ちゃんとジャスコに行って お弁当や寿司を買ってあげて
満足そうに帰ってきました 孫ちゃんから半ズボンをもらってもう
それを着て帰ってきましたよ~
近くに住んでくれているので うれしいみたいです
明日は塾に送っていくんだ~ 張り切っています
娘がよくなるまでう~んとお手伝いしてあげてね・・相棒さん)^o^(
その間うちの菜園は少し草が大きくなるけど まあ仕方ないね
カメラ忘れちゃったので 画像のないのが残念


e0232963_19294287.jpg


いつもの小径をパチリ




e0232963_1931163.jpg


ヤマモモの木の下で
チョッピリでも木陰があるとホッとします



e0232963_1932819.jpg


ハイビスカス
1日花ね 昨日は三つ咲いてた 





e0232963_19341740.jpg


ひよけのブドウ 今年初めてなりました
が・・一房に生ってる数が超少ないですね~



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2013-07-24 19:43 | | Comments(2)

Commented by AMI at 2013-07-24 20:15 x
日よけのグリーンカーテンにぶどうなんて いいですね。
品種はなんでしょう?ぶどう大好きなので 楽しみ!^^
Commented by ann1013 at 2013-07-25 20:32
AMI様
このブドウ昔からあったような気がします
植え木と一緒に今のところに・・
品種は? 色づいてきたらわかるかしら
このブドウ食べれるようになったらいいな~
私も楽しみです)^o^(