朝方のスゴ~イ雷 でも恵みの雨になりましたよ



今朝は水やりから解放されました
雷はきらいだけどね
お花達がキラキラですね



e0232963_15482345.jpg


玄関付近




e0232963_1549479.jpg


春の花後にだいぶカットしました 今朝はこんな感じに咲いてますよ



e0232963_15495349.jpg



e0232963_15501786.jpg


ベロニカ



e0232963_15505016.jpg


車庫の隣の停車スペースから
アイビー伸び放題 カットしようかしら



e0232963_15514550.jpg


百日紅



e0232963_1552753.jpg


カリブコアのハンギングに朝顔の種をもぐりこませました
どんどん成長してますね 何色が咲くのかな こんなのあり?


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2013-07-27 15:55 | | Comments(2)

Commented by AMI at 2013-07-27 16:22 x
雨いいですね! こちらは降りそうで降りませんよ。
ベロニカ涼しそうで いいですね。
夏野菜の収穫忙しいですね^^
でも喜んで持って帰ってくれる娘さんがいれば
作りがいもありますね^^
Commented by ann1013 at 2013-07-27 19:35
AMI様

イチゴの小苗取り 次郎 三郎苗がいいんですよね
うちはもうジャングル状態で手が付けられません
この暑さでは無理 涼しい日を待って とりかかろうかしら
ベロニカ大好きなので 出番が多いですね)^o^(

野菜作りも喜んでくれるから がんばれます
でも夏の草取りだけは ちょっとね・・