白万重復活?




e0232963_1558342.jpg


春にたくさんのお花をつけた白万重が ある日突然のように枯れてしまいがっかり
でも最近そのクレマチスのアーチに白いクレマチスが咲いて
でもちょっと違う? 咲きすすんでいくうちに やはりそうですね
さし芽をした覚えもなかったし すごいな~ちゃんと次世代を残してあったなんて~♪
来年はこのアーチにはバイオレットと白万重で花いっぱいね



e0232963_165015.jpg


このクレマチスたちはまだまだ小さいのよね
時期を見て堆肥をたっぷりあげなくてはね




e0232963_1662791.jpg


ちょっと目線を上に・・春がまた来たみたいですよ クレマチス咲き誇ってます
後ろにはブッドレアも大きく育って ここがお気に入りみたいね



e0232963_1682971.jpg


アンズの木に吊り下げたフィエスタのハンギング
冬を室内で過ごした丈夫な子です 今が一番きれいな時?


e0232963_16101713.jpg


今朝も大好きな「アンの小径」をパチリ
 矮性の白いジニアもいい感じになって 花数も徐々に増えてます
夏に強いのよね 



e0232963_16115550.jpg


このヤマモモの木で木漏れ日の時を楽しめます
ほんのちょっぴりでも 夏はそんな場所があると癒されますよね~♪
車庫から家へ直行せずに ここを通るのがなぜか好き



e0232963_16165327.jpg


オットト忘れちゃいそう
カリブコア キレイね~♪


今日の菜園の事
今朝もちょっぴり早起き5時半発 お墓参り経由菜園行きです




e0232963_16174560.jpg


この枝豆葉と根っこをカットして持ち帰り うちでもぎます 豆ってもぐって言う?
相棒用事があるので 今朝は急いで帰ります



e0232963_1621117.jpg


本日の収穫

枝豆 トマト オクラ ピーマン ナス ゴーヤ 
昨日休んだのでオクラがだいぶビッグです)^o^(
ナスも沢山採れました 何して食べようかな~♪ 

最近ちょっと疲れ気味かしら 昨日は更新できずに でも無理はしないようにします
ゆっくりのんびり楽しみながら お休みの日もありますが ちょこっと覗いてね
いつもありがとう~♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-07-30 16:31 | 全体 | Comments(0)