庭の花達そしてまた菜園に・・





e0232963_16391288.jpg


うさぎさんとバコパ
ちょっとうさちゃんカットしてしまいましたね 



e0232963_16411977.jpg


ここにもうさちゃんが ビオラこぼれ種であちこちに咲いてます~♪
今ですか?


e0232963_1642573.jpg


小径にヤマモモの枯れ葉が落ちて いい感じ~ 
道路側にも落ちて それはキレイに掃かないとね


e0232963_1644375.jpg


ちょっぴりなじんできたようですね



e0232963_16444622.jpg


サイドガーデンの小道 両側土がしっかり見えてちょっと?
小花やグリーンが欲しいですね 何を植えたらいいかな~♪



e0232963_16471117.jpg


カリブコアに飛び込んだ朝顔今朝開花シーズン突入です)^o^(


e0232963_16482381.jpg


今年もキレイなお花咲き出しました~♪ 




菜園の事

本日の収穫

e0232963_16492368.jpg


昨日と同じメンバー?です
ナス ミニトマト オクラ ピーマン
野菜の価格が? こんな時作っていてよかったかもですね
ただ元気の良い草たちに 泣かされます
曇りで 涼しい風の今朝のような日は貴重です なので頑張りました~

4時40分起床 6時20分発 
私は4時間足らずで…相棒は12時過ぎに帰ってきました
菜園がだいぶすっきり! 二人は汗だくで~す 
少しは痩せた?



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2013-08-02 17:03 | 全体 | Comments(0)