雨上がりの庭の花達




e0232963_1627560.jpg


今朝も「アンの小径」にようこそ~
しっとりと落ち葉もいい感じ もう少し長~く欲しいな
いつも欲張りな・・私



e0232963_1629456.jpg


うさちゃん落としてしまい 耳が少し欠けた 本当にもう~



e0232963_16323170.jpg


パープルファウンテングラス 
きれいな銅葉も好き 風に揺れて~



e0232963_16343464.jpg


友人からの苗
UPは初めてだったかしら
 松葉ボタンの仲間かしら




e0232963_16361854.jpg


e0232963_1636436.jpg


バラの花も小さいのね



e0232963_16372710.jpg


サイドガーデン
しばらくぶりの雨でしっとり ナチュラル感たっぷりね 
グリーングリーンしてる どこにもお花が咲いてないなんてね


e0232963_16382776.jpg
 

今朝5時半の上空
う~ん曇りっぽいよ これなら菜園OKね
で・・相棒は7時~12時に帰ってきました
きれいに草をとり そのあとをミニで耕し(まだ残ってるそうです)
秋の種まきがいつでも出来るように 準備してくれてます
私? 家で作物耕作の予定を書いたりしてます
連作もしたくないので ちょっぴり固くなってる頭を使います
年齢のせいにしてなんでも 面倒になってる傾向があります
いけないよね~ ハイやる気を出します




e0232963_16461017.jpg


最後に本日の収穫
ミニトマト 無花果(二人ともせっかち? もう少し完熟にしたらいいの? まだ赤くなるのでは?
でも柔らかいからこれでいいのかな 甘いしね 遅れると割れるしね 微妙です)^o^() )
生姜(初)


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-08-24 16:57 | | Comments(0)