キャベツの赤ちゃん苗とコリウスいろいろ




e0232963_15441940.jpg


8月29日に種まきしたキャベツの新藍
本葉2枚でポットに植え替え予定
さあ元気に育ってね   


e0232963_15493494.jpg




雨上がりのコリウス達


e0232963_1550057.jpg


上をちょっとつままなかったので好きなだけ伸び伸びに・・・
これがハンギングなんて)^o^(




e0232963_15553137.jpg


こちら様もハンギングらしからぬハンギングです 
アーチにいるようには思えませんね 

e0232963_15525255.jpg


花も残しました キレイ~♪


e0232963_15532649.jpg




e0232963_15534481.jpg



e0232963_15535711.jpg



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-09-05 15:58 | | Comments(2)

Commented by まときち at 2013-09-06 12:45 x
キャベツの発芽率イイですね!
ウチのは種が古かったのか発芽が揃わなかったです。
写真の一番最後のコリウスはボクも育てた経験あります!
顛末は忘れましたが(笑)

ポチッと♪
Commented by ann1013 at 2013-09-06 21:35
キャベツ徒長が心配なんですが 今のところは・・
最後のコリウスはリンダリンダですよね
きれいな色が大好き 以前も植えたことがあります
コリウスは簡単に増やせるところも 気に入っています