どの子もみんな可愛い芽を出しましたよ~♪



e0232963_139314.jpg



e0232963_1394687.jpg


菜園のバラ




e0232963_13103247.jpg


オシロイバナかしら 子供の頃に白い粉鼻につけて)^o^(


e0232963_13123119.jpg


菜園のブッドレアは超元気
まだまだ蕾がたくさんあります 庭のはちょっと一息ついてます

e0232963_13295931.jpg


ビタミン菜 (9月3日蒔き)





e0232963_1317574.jpg


ガーデンレタスミックス  (9月7日蒔き)




e0232963_1331990.jpg


ホウレンソウ サラダほうれん草 (9月7日蒔き)どちらもたくさんの発芽)




e0232963_13193239.jpg




ビックリ9日に種まきした大根 今朝見たらもう芽が出ていました~♪
ちょっとボケてますね !(^^)!



e0232963_1334786.jpg


完熟です 昨日お休みしたから 本当は今の時期は毎日がベスト?


e0232963_133543.jpg


本日の収穫
無花果10個 ナス30個 ピーマン シソ
 ルドべキアタカオ ゴーヤ ウリ オクラ 唐辛子

(6時5分~7時5分)収穫して帰り 朝食後相棒だけまた菜園行き
ちょっと早いがキャベツの畝づくりのため ミニで耕耘して手をまわしておくようです
私は 彼岸の頃のお花の種まきの準備と 苗を植えるところを草取りして土づくりを・・
菜園の方ばかりしていたので ちょっと庭も手をかけてあげないと・・
どちらも忙しくなりそうです アッ自分で忙しくしているのかも)^o^(

ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-09-12 13:48 | 菜園 | Comments(0)