人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風なのに・・



台風が来てます お昼頃に一番接近するとか


なので外は無理 以前作ったパッチワークをUPしようかしら~♪
 最近パッチワークのカテゴリ設定したしね~

台風なのに・・_e0232963_12165013.jpg


トラカンズのベッドカバー(178×236)
最初は濃淡のはっきりしたグラデーションが好きで でももうだいぶ薄くなってます~♪
いつも私のベッドの上に)^o^(
当時は毎日少しづつチクチクキルトするのが 日課でした



台風なのに・・_e0232963_1220455.jpg


ベッドカバー(190×140)

パターン20×20を42枚使って作ったような気がします
お気に入りの布ばかりを縫いこんで また作りたくなるかしら・・私



台風なのに・・_e0232963_12225344.jpg


こんな和布の巾着も可愛いでしょ これはふだんは使ってないのよね
ケースの所定の位置にアリマス 
でも大体はすぐ普段使いにします 
荷物になりそうなときはマチのたっぷりしたバッグをね
いろいろなパターンを作って楽しみました 



台風なのに・・_e0232963_12321217.jpg



菜園の事

台風が接近中
危ないから通り過ぎてからにすればいいのに 気になるようで出かけていきました
まあ雨の降ってない時をねらって出たから大丈夫とは思うけどね
帰りに降られちゃってびしょ濡れです
黒マルチが少し飛んだ程度とか でもこれからくるんだからね
通り過ぎるまでもう家にいてね 子供より悪い 言う事を聞かないから!(^^)!
そしていつものお土産です

台風なのに・・_e0232963_12364743.jpg


本日の収穫
写す人によっていろいろですね 今朝はそんな訳で相棒が写しました

無花果3個 キュウリはどうも調子悪い  ゴーヤ 生姜




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2013-09-16 12:45 | パッチワーク