菜園は?





昨日の台風各地に爪痕を残して行きましたね
お見舞い申し上げます
うちの方は思ったより傷んでなくて・・
今朝はその様子をちょっぴり写してきました


e0232963_2033619.jpg


里芋の葉が少しだけ傷んでいました




e0232963_20334774.jpg


ゴーヤも




e0232963_20342280.jpg


後ろのナスの木とナスは傷んでいるので捨てる分です



e0232963_2036453.jpg


ビタミン菜は寒冷紗に守られ大丈夫でしたよ 葉物全部ね
低いし風を通すから飛ばされなかったのかしら


e0232963_2037554.jpg


庭のボックセージもこんなになっています
でもすぐ新芽が出て元気になると思う

台風の後ってがっかりしてると いつの間にか庭に花色が戻っているのよね
もう今年は台風来ないといいのにね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-09-17 20:47 | 全体 | Comments(2)

Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-18 00:39
こんにちは。

台風被害が結構でたみたいですね。。でも不思議、太陽がでてくると野菜が直ぐ鈍りかえる。。と思います。駄目になった茄子がたくさん。捨てるのもったいないわ。

ビタミン野菜はネットで守られたようでよかった。。日本中ダメージをうけて復旧が早くすすむと良いですね。
Commented by ann1013 at 2013-09-18 14:33
nekoちゃん様

台風の直撃のわりには被害が少なくて済みました
本当ですよ復旧が進んで 
普段の生活ができるのが一番ですね
ナスは木が丈夫ですから また復活してくれると思います
糠床が待ってますから~頑張ってもらわなくてはね