庭を見渡しても・・





今の時期新入りの苗様もないし 何写そうかしら



e0232963_1926713.jpg


足元に咲く小花 小さなジニア 夏中絶え間なく咲いてるのね



e0232963_19273933.jpg



e0232963_19275683.jpg


う~ん今朝もボケ気味かな? うまく撮れてないかも・・

e0232963_192811100.jpg


白い彼岸花 きっちり彼岸の頃に咲きますね


e0232963_19285228.jpg




e0232963_19291038.jpg


魚君です
今朝おばさんからいつものように電話入りました
海から水揚げしたばかりの魚君 すぐに行きましたよ~
ちょっぴり小ぶりだけど 煮魚にしたり アジはから揚げと南蛮漬けに 
まあまあ好評でした 
生臭みがないので私にも食べれました~♪
近くのコンビニこんなとき便利ね おばさんの好物をあげます




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-09-19 19:47 | | Comments(4)

Commented by ねこちゃん at 2013-09-20 09:06 x
こんばんは。

彼岸花の季節になりましたね。。突然秋になってしまい暑さが恋しいです。花々可愛い小さな花。。よく捕れてます。
新鮮な魚?お住まいは日本はどちらですか?以前聞いた事があったかな?
Commented by ann1013 at 2013-09-20 10:46
ねこちゃん様

白の彼岸花今年は2~3日前に開花しましたね
赤の彼岸花は?
でも白は大好きです 好みが激しくて・・
私の住んでるところは関東地方 千葉県です
アクアラインはわりと近いですね
海が近くなので お魚や貝は結構手に入ります
菜園で野菜 あとはお肉があればいう事なしですね)^o^(
Commented by まときち at 2013-09-20 18:40 x
何写そうかしら

でこのクォリティ~!
ホントにかなわないな~(笑)

ポチッと♪
Commented by ann1013 at 2013-09-20 20:14
まときち様

いえいえもう奥が浅くて 恥ずかしいです
もっともっと良い物をUP出来たらいいのですが・・
まときちさんに元気たくさんもらっちゃいました~
なので明日は元気に菜園に行けそうですよ)^o^(
あそこは今の私の楽園ですから♪