今朝の収穫野菜




e0232963_16442286.jpg


本日の収穫 

無花果15個 ゴーヤ 生姜


今日は秋分の日
菜園はお休み? でも相棒だけちょっと行ってくるね
で午前中いっぱい過ごしてきました
お土産はこれ 生姜美味しそうね 何して食べようかな~♪
3年前は植えても消えてしまって・・でも去年ぐらいから少しずつ収穫できるようになって
いろいろ植えておくといいですね 
うちのスーパーです 野菜もっと種類を増やさないといけませんね)^o^(
今日は更新も休日のつもりが 一枚だけUP出来ました~♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-09-23 16:53 | 菜園 | Comments(2)

Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-24 04:41
こんにちは。

素晴らしい収穫!
未な私が大好きなものばっかり。。生姜美味しさが伝わってきますよ。
お味噌つけて食べたいです。美味しく健康的な野菜の収穫がると来年も頑張ろうっていう気になります。。♪
Commented by ann1013 at 2013-09-24 16:43
nekoちゃん様

好物が似てますね~♪
私も味噌をつけて生食大好き
白米に合いますよね
ネットで甘酢漬けと味噌漬けの作り方を見つけ メモったので
作ろうと思ってます 収獲の後は結構忙しくなります)^o^(
野菜作り一緒に頑張りましょう