美味しそうなトマトです



今日は雨降り
更新なしお休みだ~のつもりが 相棒の友人からのトマトの頂き物
美味しそうなのでUPします
いつも完熟を持ってきてくれます 雨の中を本当に感謝です)^o^( 
ミニトマトしか作れない私 大玉こんなに上手に出来たらいいな~
友人のトマトは最高に美味しいのよね 
来年は大玉を何本か植えてみようかな


e0232963_19275589.jpg



ミニトマトのアイコ三日ほど前に 木をかたずけました

今年も数えきれないほどたくさん採れました 

来年はもっと種類を増やしたいって去年も思っていて実行しなかったかな?

もっとやる気を出さなくちゃね 


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-09-25 19:45 | 全体 | Comments(0)