人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっきりしないお天気ね



はっきりしないお天気ね_e0232963_1611491.jpg


前庭 
しっとりといい感じね ついこの間までのカラカラ天気が嘘のようです




はっきりしないお天気ね_e0232963_16152983.jpg


サイドガーデン




はっきりしないお天気ね_e0232963_1616152.jpg


小さなバラのようなお花が咲いてます 八重のインパチェンスのフィエスタ
今年も室内で冬越しさせましょうか



はっきりしないお天気ね_e0232963_1618401.jpg


エキナセア
しばらくお休み?だったけどまた咲き出してきたのね


はっきりしないお天気ね_e0232963_16192640.jpg


小さなお花の苗様 芽が出始めてきました
涼しくなってきたので発芽にちょっと日にちがかかりますね
育苗箱8つに蒔いた苗様を しばらくの間面倒をみます
雨が降れば屋根の下に運び お天気を見て移動します
しっかりした苗様ができるまでのちょっとの間の 手間というか楽しみながらの作業です~♪


はっきりしないお天気ね_e0232963_1623415.jpg


最後の一枚 (菜園小屋から)

今朝8時頃の菜園
ビタミン菜少し大きくなったので間引きを兼ねての収穫をしようと 出かけたのに
菜園についた途端の雨 しょうがないので 傘をさしたままナスとピーマンの収穫だけして
帰ってきました 


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-09-26 16:31 | 全体