雨の日は?




e0232963_12485845.jpg


昨日の夕方お友達からのお福分け
頂き物のクリを私にも・・初物です
でね 昨夜一晩水につけておいて今朝ゆでました
沢山あったので相棒が特急便で孫宅に配達?
菜園で採れた少しの生姜ですが ネットで検索甘酢生姜をつけてみました~♪
生姜は洗うのに時間がかかった程度で あとはまあ簡単)^o^(
食べるの楽しみ~♪


今朝の庭の花達


e0232963_12545471.jpg


ガーデンダリア フーガノックアウト


e0232963_12571450.jpg


寄せ植えの中でも銅葉がイキイキと



e0232963_12574518.jpg


何本かさし芽をして1本だけ元気にしてます
地植えにしたので来年は株が大きくなるのを 待ちます



e0232963_12584664.jpg




e0232963_1259876.jpg


ブルーセージ


e0232963_12592647.jpg



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-10-01 13:00 | 全体 | Comments(2)

Commented by AMI at 2013-10-01 19:52 x
しばらくぶりに やっと覗かせていただきました^^
すっかり 秋らしい画像になりましたね。
たくさんの 秋冬野菜の芽や苗も 初々しく素敵!
落ち着いた 過ごしやすい 季節になりましたね(^^)
Commented by ann1013 at 2013-10-02 13:02
AMI様

ようこそ~♪
お元気そうでよかったです
いい季節になりましたね あの夏の日と比べたら
もう今の菜園は天国です
これからは発芽ラッシュですね
覗いてくださってありがとう)^o^(