庭の花達





今日は通院日雨の中を行ってきました
いつもと比べて待ち時間が短くちょっと得した気分です
さあいつものようにカメラを持って庭に出ます



e0232963_16402077.jpg


赤葉センニチコウ レッドフラッシュ
去年寄せ植えにしていた子がこぼれ種で庭のあちこちに出ている
でも白い小さな花は咲いてくれない もう少し待ってみようかしら



e0232963_16422032.jpg


ツルバタースコッチ


e0232963_16424446.jpg



e0232963_1643566.jpg


ブッドレア
ここには植えてないのに?
クレマチスのじゃまになるから ほかにいい場所探しましょ


e0232963_16443157.jpg




e0232963_16451436.jpg




e0232963_1646889.jpg




e0232963_16464468.jpg


菜園のクリ
これだけなら観賞用ね 相棒今朝菜園に様子見に行った時の お土産です
食べれないけどね)^o^(
来年はもっと生るといいな~


e0232963_1648529.jpg


寄せ植えの中の一株 でかくなってる
でもラベルが飛んでしまったようで う~んこれってお花は咲きそうもない?


e0232963_16501831.jpg


ハナミズキ 赤い実がついてたんだ~ うっかり

お花達の苗様ここのところのお天気で徒長気味
雨が降ると屋根のあるところに移動してるのに こんな時育苗用の小さくてもいいからハウスが欲しいな~
しっかりした苗様になるまで今しばらく 目が離せませんね
蒔いた場所で移動せずに 定植出来るりっぱな苗様出来るといいな~ なんてね
労力を惜しんではいけませんね ハイハイ)^o^(


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-10-02 16:58 | | Comments(0)