変わらないな~いつもの庭



e0232963_16455567.jpg


シュウメイギク 
この辺はあまり手をかけてない場所ね 植物は正直です



e0232963_16464737.jpg


今日もキンモクセイを・・
花の命は短かくてなんてね 知らない間に散ってますね(毎年の事です)



e0232963_1648674.jpg


いつもの場所です
そろそろ植物の植え替えをしないとね
今度は何を植えようかしら~♪
ここは大きな木の下なので 冬場はちょっとね



e0232963_16501832.jpg


コリウスもジニアもまだまだって感じ



e0232963_16504992.jpg


ダリア



新しいお花の苗様を入れてないので 今日も更新どうしようかな?
庭をグルッといつもの花達をパチリ
もうそろそろ植え替えの季節ね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-10-08 16:56 | | Comments(0)