秋バラが咲いてます♪



ちょっと小さいけれど鮮やかで好き!
春と違い散るまでが長いような気がします)^o^(


e0232963_18575754.jpg


プリンセスドゥモナコ 
朝の光のほうがきれいなような気がします
夕方になってしまいました でもきれいに咲いてるのでチャンスよね


e0232963_190774.jpg


アンネフランク



e0232963_1903920.jpg



ツルバラのバタースコッチ
上に上に伸びて 写すのに一苦労?







e0232963_1941089.jpg


修景バラ




e0232963_19133765.jpg



あらあらバラの向こうに誰かさんがいますよ




e0232963_19135326.jpg



うふふ 僕だよ~ん いつも近くにいます 可愛い!






e0232963_19145382.jpg









e0232963_1985641.jpg


八重のインパチェンス フゥイエスタ
花期が長~いのね♪



e0232963_1994585.jpg




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-10-12 19:17 | | Comments(2)

Commented by まときち at 2013-10-12 20:37 x
疲れ切って帰宅。。。
思わずアンさんのブログ見ちゃった。
癒されるな~^^
Commented by ann1013 at 2013-10-12 21:36
まときち様

わ~ウレシイです~♪
最近新顔のお花かってないから更新悩んじゃった
いつもまときちさんに元気 やる気をもらってます
私のサプリです)^o^(
まとさんのサプリは何かな~)^o^(