人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近・・その前に




台風接近・・その前に_e0232963_136268.jpg


大好きアンの小径 



台風接近・・その前に_e0232963_1373576.jpg


シュウメイギク
花色残っていますように



台風接近・・その前に_e0232963_1382044.jpg


朝顔まだまだ咲いてる




台風接近・・その前に_e0232963_1384829.jpg


クイーンエリザベス



台風接近・・その前に_e0232963_1392946.jpg


修景バラ
カットして室内に避難しましょうか


台風接近・・その前に_e0232963_1310862.jpg


ここは多分大丈夫
車庫裏だから



台風接近・・その前に_e0232963_13105241.jpg


今回は素早く出来ましたよ~
ヤマモモの木の下にコリウス達を避難しました
塀際なので前回は被害がなかったのよね



台風接近・・その前に_e0232963_13121891.jpg


玄関にも少し入れました
寄せ植えのテラコッタは重いのが難です
残りは全部車庫に 花のついてないものはそのままに
もう少し減らさないとね といいつつ種まきをしています!(^^)!



菜園の事

台風が?
なので先日まだ蒔いたばかりの千鳥草が心配で 藁をかけたりして
菜園全体を見回ってきました



台風接近・・その前に_e0232963_13155873.jpg


本日の収穫

ガーデンレタス ワケギ 無花果 生姜 コスモス



台風接近・・その前に_e0232963_13183768.jpg


ピーマン

帰り際に忘れてて急いで収獲
これで木が軽くなって風にも負けない?小さいのも採ったので50個ほどありました~♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-10-15 13:24 | 全体