毎日の菜園通い





今朝も早起きしましたよ~
スイトピーの苗様を庭に定植してから菜園に行きます~♪


e0232963_2043057.jpg


本日の収穫


台風にも負けなかった? 思ったより葉もキレイね
これはサラダホウレンソウの方です




e0232963_205266.jpg


結構ありますね~反対側からパチリ
まだ土がぬれてるのね 株元が黒っぽいです
なので手袋も汚れます


e0232963_2081473.jpg


ここはトマトの跡地です
何回も耕してあります
豆を植えるスペースなの また台風が?
もう少しはっきりするまで 待ちます
去年好評のグリンピースとスナップエンドウを定植予定です~♪


e0232963_2011968.jpg


ナスも今日でお終い
4月ごろから大分収獲できてよかった
ナスは糠床の友だから)^o^( 来年もたくさん植えようかな~



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-10-18 20:16 | 菜園 | Comments(0)