人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風よけネットが傾いてる?





風よけネットが傾いてる?_e0232963_1631220.jpg


まず菜園で一番初めに目に飛び込んできた バラの花
ここがお気に入りのようで イキイキ~♪



風よけネットが傾いてる?_e0232963_16321247.jpg






風よけネットが傾いてる?_e0232963_16325362.jpg


風よけネット田んぼの方に傾いています
台風26号の置き土産かな 2~3日前に気がついたのよね



風よけネットが傾いてる?_e0232963_16351296.jpg


菜園側から見るとこんな感じ 6年間びくともしなかったのに・・
26号は風雨共すごかったものね



風よけネットが傾いてる?_e0232963_16373636.jpg


相棒本業ではないけど わりと上手にしますよ
ほめて頑張ってもらいます)^o^(


風よけネットが傾いてる?_e0232963_16384788.jpg


ネット際に植えたホリホック10株以上も植えたのに
期待した白い花は咲きませんでした? 菜園のふちどりに たくさん咲いてくれると期待したのですが・・



風よけネットが傾いてる?_e0232963_16411745.jpg


本日の収穫
ホウレンソウだけです
昨日は胡麻和え 今日は豆腐の白和えを予定
相棒がネットで遊んでいる?間 私は収穫と 菜園全体を見て気になる草をとります
今朝は曇り空でこれぞ菜園日和! 
気持ちよく動けて幸せ~♪ なんだかんだと言いながら毎日のように菜園に行ってますね

ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-10-22 16:50 | 菜園