お花の苗様買ってきました 



e0232963_19242776.jpg


久しぶりにお花達の苗様を増やしに外出です
チョッピリ苗様を買っただけで スゴ~イ幸せ気分になります♪
明日にでも又自己流の寄せ植えをします
手元にあるものも加え適当に)^o^(
でも自分の一番好きなようにすればいいのよね~♪
その前にまた台風対策? いつものように少し屋内に避難させなくてはね
今年は何回すればいいのかしら 少し減らせばいいのに いつの間にか増やしている私
お花の断捨離?は無理かも・・



e0232963_19304851.jpg


きれいに咲いてますね うちの菊はまだまだ蕾が固くて・・



e0232963_19321446.jpg


さし芽で大きくなったダリア 
スゴイ! 



e0232963_19331961.jpg


葉色も好き





e0232963_1934417.jpg


庭のバラ



e0232963_19342949.jpg




e0232963_19351958.jpg



e0232963_19353855.jpg


ガーベラ
毎年今頃咲いてます たいして手もかけていないのに 忘れずに咲いてくれるのよね すごいな~
ガーベラ鉢はいくつに増えた? 

ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-10-23 19:42 | | Comments(0)