またまた台風が?



e0232963_16355247.jpg



台風が来る? 広縁に避難します



今日は更新なし?
でも1枚でもUPしようかな~ 




e0232963_16384322.jpg


今回は寄せ植えの大鉢入れません もう花が終わったので影響は少ないと判断
今花の咲いてるもので大好きな ガーベラの鉢を中に入れました

コリウスもまだまだイキイキしてるので例の 塀際や車庫内に入れました
もう何回もなのでスムースに出来ますが もう嫌になります!(^^)!

e0232963_16421289.jpg


天使ちゃんもね 以前うっかり入れ忘れて 少しひび割れが入ってます
その時はごめんね~って・・
あらら~外にあるときはそんなに気にならなかったのに 結構な汚れね この子裸足で歩いたのかな
お天気になって外に出るときには キレイにしてあげなければね

こんな悠長なこと言ってられないですよね
台風の被害の少ないことを願っています


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-10-24 16:48 | | Comments(2)

Commented by go--neko-chan2 at 2013-10-27 09:25
こんにちは。

今頃台風は何処にいるのかしら?
地震があったり、相次ぐ台風でめまぐるしいですね。被害が最小限でありますように。。。庭のお花も避難ですね。
Commented by ann1013 at 2013-10-27 13:28
nekoちゃん様

台風たいした被害もなくそれてよかったです
お花達も居場所を変えられて大変です
でももう安心 昨日の夕方いつもの場所に全部置きました
これで落ち着きます…私も)^o^(
コロラドは台風とかは?