庭仕事って楽しい~♪



今朝は寄せ植えや大きくなりすぎたセージなどのカットで時間はあっという間に 過ぎちゃいました
あらら~シリ君の写真撮るの忘れちゃった




e0232963_19414020.jpg


この銅葉の葉色が好き もちろん黄色のダリアのお花も好きですよ
寄せ植えの中で窮屈だったのね 右側が親株なのに葉がとても小さいです
さし芽の地植えのほうがのびのび育ってます
なので親も地植えにしてあげました~♪
好きなだけ大きくなってね そしてたくさんのお花を咲かせてねって
 ここは小さな小さな花壇ですけど )^o^(


e0232963_19455133.jpg


いつもの場所 コリウスこんなにたくさん育ったのは初めてね
来年はもっと種類を増やしたいな~


e0232963_1946506.jpg


右側のボックセージやチェリーセージを思い切ってバッサリ
明るく広くなりました~♪


e0232963_1948334.jpg


大好きなバラ フレンチレースのつぼみです



e0232963_19484374.jpg


ハッサク
同じ枝にばかり集中的になっているので 枝が垂れ下がってきました
台風にも耐えたのに でも折れそうに見えます
熟すまで大丈夫かな~ 


e0232963_19512344.jpg


ウインターコスモス

庭仕事は明日も・・


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-10-28 19:56 | | Comments(2)

Commented by AMI at 2013-10-29 20:06 x
一番上の寄せ植え シックな色合いで素敵ですね!
葉っぱだけで 演出するのも 大人っぽくていいものですね。
Commented by ann1013 at 2013-10-29 21:15
AMI様

大人っぽいなんて嬉しいな~♪
グラスとダリアの共演です 
葉色とても気に入ってます
寒くなったらグラスは今年も屋内に・・
来年はもっと大きい株になって楽しませてくれるでしょう