今朝も庭に出てます




庭に出てしまうともう中に入ることを忘れるくらい 夢中になってしまって・・・
あちこちの土をひっくり返してフカフカに(堆肥を入れ) 次に花苗を植える準備です
咲き終わったバラの花がらをカットしたり まあすることはたくさんあります


e0232963_19111447.jpg


今年もこのピンクのお花が沢山あちこちに咲き出しました~♪




e0232963_1912863.jpg


サイドガーデンの鉢に植えたトマトこれはもう赤くはならないよね~
でももう少し観賞用? 鉢においてあげます
ちょっとボケ気味でしたね いつもの事ですが・・ 



相棒昨日は草刈、マサオ君で 3か所を機械でガーガーやってきました
今朝はもう朝一で菜園に行きました なんだかネギに追肥をやってくるんだり
することがあるみたい 菜園に行くのが楽しみなのね 私が庭に飛び出して行くように♪
元気なうちにたくさん動いておきましょう)^o^(


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-11-01 19:20 | | Comments(2)

Commented by go--neko-chan2 at 2013-11-01 23:02
おはようございます。
春を感じさせられる色合いの花。トマト,鑑賞するだけでも愛しく感じます。これからもっと寒くなったら、家の中が植物でいっぱいになるのかしら?
Commented by ann1013 at 2013-11-02 19:17
nekoちゃん様

そんなにはないのですが寒さに弱い子たちは屋内に入れます
上手に冬越しした株を春先の 庭に地植えできる喜びは
また格別です 
今広縁ではストレりチアが咲いていますよ♪